お喜びの声vol.8(去勢手術を行ったマルチーズちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.8(去勢手術を行ったマルチーズちゃんのご家族から)

患者様の声

2020.09.11

ご家族様からお喜びの声を頂いたので、掲載いたします。

先日、去勢手術と乳歯抜歯、歯石除去を行った元気なマルチーズちゃんです!

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

今回、去勢手術でお世話になりました。息子が涙が出てしまう程、心配していたのですが、

たった1泊の入院でも面会を許可してくださり、すごく喜んでいました。

動物ですが、人間同様の手厚いケアをして下さり、すごくうれしかったです。

 

★当病院へのご意見やご要望などがあればお聞かせください。

少しのことでも、ていねいに回答して下さり、こちらに受診してよかったと改めて思いました。

今後もよろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――――――――――

病院スタッフより

手術よく頑張りましたね!術後の面会や、翌日のお迎えでは、

喜びを爆発させていた姿が印象的でした。

日々ご家族に愛されている証拠ですね。

今後は体重管理とデンタルケアに気を付けながら、元気いっぱいの毎日を送りましょう!

私たちスタッフにもお手伝いさせてくださいね。

 

 

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop