お喜びの声vol.6(歯石除去を行ったプウちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.6(歯石除去を行ったプウちゃんのご家族から)

患者様の声

2020.09.10

 

ご家族様からお喜びの声を頂きましたので、掲載いたします。

歯石除去を行ったトイプードルのプウちゃんです!

(写真上段:before、下段:after)

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

3年前にも歯石除去していましたが、日頃のケアが、まったくたりなかったと痛感しました。

口臭もなくなり、スッキリしました。

ありがとうございました。

―――――――――――

3年ぶりの歯石除去、おつかれさまでした!

ワンちゃんの歯は奥までたくさん並んでおり、また、自分で見せてくれるわけでもないので、なかなか日々の生活では気づけないことも多いかと思います。

今回、プウちゃんがまたお口の環境に向き合うことができたのは、毎日一緒にいるご家族の皆様がプウちゃんを気にかけてくれたからこそです。デンタルケアには毎日の歯磨きが大事ですが、ケア方法はそれだけではありません。ほかにもたくさんあります。

プウちゃんに合ったやり方をみつけて、いつまでもおいしくご飯を食べましょうね!

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop